「ほっ」と。キャンペーン
お久しぶりな感じ
おひさしぶりな更新・・・

ここ最近めっきりイン時間が減ってますが、元気にやっとります。

ここ一ヶ月くらいですかねー
深夜にインしては、ガードスキルを上げていたんですよ。
モンクたるもの、レベル99にしてガードスキル白いとか無いなと・・・


なんとかガードスキル360も超えて、俺メッチャやってるなー
とか思ってました。

もう少しで頂上が見える、この苦労も報われる!
マジこれやりきったら達成感ハンパねーな!

いやこれきっと











ガーディングファンタジスタ


とか呼ばれるんじゃね?!





























これこそ、「偉業」成し遂げてみせる!












































 ◆バージョンアップが行われました! (2012/07/24)
f0019976_2524948.jpg


[dev1130] ガード/受け流しのスキル上昇条件が調整されました。























(゜Д゜)











































偉業感が0














かんべんしてくれ・・・
[PR]
# by munezi | 2012-08-01 03:05 | FF
メイジャン速報
f0019976_94856.jpg


ここ最近、休みの日はメイジャンやってます。

クロリスさんと戦う為にはだいじなものが4つも必要なので泣きそうです(´Д⊂
この日は下位NMのトリガーを全部集めて、短剣握り締めて赤弱点狙いに・・・

たまたまログインしてきたフレが手伝ってくれるというのでお願いしました。

3種NMで赤弱点突いてもらって大事なものが集まりました。

その足でソロでクロリスさんに突撃して何とか勝利!!

葉っぱは2枚ドロップしましたw @45枚 先は長いっすw
[PR]
# by munezi | 2012-03-14 09:10 | FF
ラーニングとAF3完成
f0019976_1324145.jpg


この日はマックさんのラーニングとアートマ集めでオルトロス戦
アビセアアルテパのNMです。

小さいケルベロス > 大きいケルベロス って感じでやっていくみたいでした。

ゲーツオブハデスのラーニングは残念ながらできなかったみたい
また、挑戦しましょうw



お土産にこちらの品を頂きました。

エスリングマント 防15 攻+20 ダブルアタック+3%
菊御作 D111 隔480 STR+5 ストアTP+6 残心:時々2回攻撃

こんなに良い物もらっていいのだろうかと思いましたが
みんな持ってる物らしいです(;゜0゜)


この後 モンク両手HQ2まで @1だったのを
うよっさん、みっちゃんのご好意で集めて貰いました。


アットワの鉄巨人をあっさり倒して完了・・・

一番簡単なのが最後まで残っていた状態だったとは・・・

これで姿は変わりませんが全部位HQ2になりましたw
コンビネーションで蹴撃が二回発動するようです。二段蹴りですねw

f0019976_154721.jpg

これがAF3の真の姿、まるでスーパーサイヤ人の様です(違
[PR]
# by munezi | 2012-02-25 01:57 | FF
メイジャン
f0019976_22193355.jpg


メイジャンちょっとだけ進みました。

サルタの変色トンボNM サポ踊ならソロでやれるよ~と
みっちゃんが教えてくれたのでやってみました。

回避装備ならモ/踊で楽勝です!
ハズレでサソリNMが沸くと死んでましたが・・・


精霊魔法はフラリッシュで止めて、絶対回避きたらマラソンという戦法。
絶対回避中だけ?通常攻撃に麻痺が付くみたいでなるべく木の周りを
グルグルして逃げてました。まぁ俺でもやれたので誰でもやれるでしょうw
きっと他の人はもっとスマートにやってるんだろうな・・


現在、勢いでチェマス?クアールも数匹倒せました。
こっちはパーティに入れてもらってたんですけど
ソロでもやれるかなぁ・・・
[PR]
# by munezi | 2012-02-21 22:26 | FF
獣使いAF3
f0019976_1231064.jpg


獣使いAF3が完成!!

型紙集めでお世話になった皆様、ありがとうございましたっ!

HQまではちょっと分かりませんが、機会があれば集めてみたいですね。

後は99までがんばって上げていきますかねぇw
[PR]
# by munezi | 2012-02-04 01:27 | 獣@むねじ
ついに・・・

新しいWSを覚えてメリポをひたすら注ぎ込み・・・
















今、必殺の・・・・・・































f0019976_0424763.jpg

















いや・・・ちゃんと四神円舞に5振りしましたよ(;´ρ`)
[PR]
# by munezi | 2012-02-04 00:45 | FF
いまさらですが・・・
あけましたおめでとうございます。

f0019976_134496.jpg


昨年末に限界突破も無事、終わらせてもらいました。
年明けから一気にレベル上げ・・・ともいかずあまりインできてませんw

ちょこちょこと休日の日中にやってモだけは99になりました。
格闘スキルもキャップさせるとこまではやったものの先がながいですね。

ここ二日ほどは風邪でダウン・・・

みなさんも気をつけて下さい・・・・関節がメッチャ痛かったよ・・(´Д⊂
[PR]
# by munezi | 2012-01-11 13:11 | FF
誕生日には良いこともある
f0019976_8565052.jpg

ここ最近ずっとバスの鉱山に潜りっぱなしでした。
ダーさんやナギアさんのブログにあったスキルアップ指輪狙いです。
またこれが一向に出る気配がなくてですね・・・
もう何日ここにいるのか分かりませんw

獣使い92だったのが95になり、経験値もカンスト
そのままメリポに切り替わりメリポカンスト^^;
片手斧スキルもここではキャップに到達(青ではない)
両手鎌スキルも200くらいから240↑まで上がりましたw

指輪もらう頃にはスキル上げが終わりそうな予感・・・w


しかし、12月4日は俺の誕生日だ。
誕生日プレゼント的なアレで空気読んで箱から出てくるハズ
そんな気持ちでやってましたが全く出ない^^;

ここで最終兵器として持ち込んでいた、幸運の卵を食べます。
(あくまでも気分的な物らしいですが、ジンクスは大事)
































f0019976_935684.jpg

マジで出たw






いやぁ、誕生日にはいい事あるよね~ww

っって、日付が変わってますね^^:
[PR]
# by munezi | 2011-12-05 09:07 | FF
武士ロード ~其の十五~
f0019976_840925.jpg


ちょいちょいやってたサムライもレベル72になりました。

フル八幡装備解禁~w

これ着たかった装備なのでとても嬉しいですねぇ

なかなか競売で頭が落札できずに辛抱しましたが先日落札にて

無事お披露目ですw

さーて、そろそろ刀のスキル上げすっかなw
[PR]
# by munezi | 2011-10-31 08:42 | 武士ロード
ラーニー
今日も引き続き型紙取りにアビセア-アットワへ

一匹目を狩り終えた所でうよっさんとみっちゃんが加勢に来てくれました
ライバルとの交渉、獲物の変更等、鮮やかな裁きであっという間に
ゴエティア型紙が揃っちゃいました。

そのまま便乗して、前回ボコボコにやられたウルガランにリベンジ。
こちらもサクっと倒してフェリン型紙も@1までになりました。
毎度毎度、ありがたいですw

その後、ニュイさんと工場長参加でラニ戦に

f0019976_2415919.jpg


盾役でのキャスティングでしたが、弱点突くまで殴り合いでしたw

赤・青弱点ついた後は、みっちゃんとうよっさんが
ドーピングで華麗に止め刺してましたwニュイさんが死に掛けたけどw

f0019976_2453134.jpg

小さいですがみっちゃんがアスクラ連発してますw


無事に撃破してお土産にピアス頂きました。これで黒魔も強化されるかも?

残りはRajaのみになりましたが、こちらもなんだか大変そうです。

うよっさんとみっちゃんにはお世話になりっぱなしですが、
トリガー集めとかインしてたら呼んでください。
今日はありがとうございました~(*´Д`*)
[PR]
# by munezi | 2011-10-26 02:50 | FF