畳楯
ご無沙汰です

ちょっと前ですが、念願の畳楯NMいってきました。
ハカハック復活にこじつけてそのまま放置されていましたが
見かねた工場長の一声でお手伝い頂けることになりましたw

f0019976_1813124.jpg


マラソンしながら魔法で削って~みたいな戦法がセオリーのようですが
実際やってみると自分はペットぶつけてバサンダしてるだけでしたねぇ^^;

地獄絵図のようになるんじゃないかとヒヤヒヤしましたが、
俺以外は経験者ばかり?だったのでなんだか手馴れた感じでしたw


気になるドロップは
シオバタの命を懸けたトレハンのおかげか 見事にドロップしましたよw

f0019976_18253477.jpg


NQのトリガーだったしノードロップだったらネタになるなと思ったんですが
一発ゲットできてよかったと思います。

お手伝い頂いた皆様、ありがとうございましたw
これにてアカハック復活記念は終了です。
[PR]
by munezi | 2009-03-24 18:31 | FF
<< バージョンアップ 新しい力・・・ >>