バージョンアップ
バージョンアップ きてましたねぇ

白魔・赤魔の調整とかいろいろあるけど

俺的にはカバン拡張が一番気になってたんですよね~

今日は深夜1:45にインしたのでまたもや不具合メンテにより即ログアウト

暇になったのでカバン拡張クエストを調べてみると・・・・・





〇ヨバクリのかばん4
決められたアイテムを持っていけばバッグを今よりも大きくしてくれるらしい。

アイテムは
 「オリハルコン」、「ペイストの革」、「オイルクロス」、「オックスオーブ」

〇ゴウツバクリのかばん
決められたアイテムを持っていけばバッグを今よりも大きくしてくれるらしい。

アイテムは
 「モリブデンインゴット」、「グリフィンなめし革」、「フーラード」、「エンゼルオーブ」


・・・・・・・・・なにこれ?wwwww

敷居が高すぎて笑えねぇよ!

あ・・・・・ついこないだオリハルコンを競売で売っちゃったよ;;


MW(間が悪い)

今なら価格が跳ね上がってるんだろうな・・・・

MW(ムネジワロス)とか言われそうだ・・・;;
[PR]
by munezi | 2009-04-10 02:23 | FF
<< 石の見る夢 畳楯 >>