石の見る夢
先日 LSの工場長より
追加シナリオやるから買うようにとの指示がありましてね
ちょっと進めてみましたよ。

ジュノ下層に行ってイベント見た後タイトルが流れるんですが
最初のイベント見る限りじゃなんか面白そうだなぁって感じました。

とりあえず 三つのアイテムを集めてくるように言われます。




必要なアイテムはこちら↓
f0019976_13282873.jpg
f0019976_13283779.jpg
f0019976_1328506.jpg

見てのとおりそれぞれの場所の獣人が落とすドロップ品です。
ドロップはそこそこ落としやすいと思います。

でも、追加シナリオみんなやってるので 各地に獣人が居ませんwww
数時間走り回って集めてきましたよ(;´ρ`)

その後これらのアイテムを持ってクフィムの???にトレードです。
f0019976_1334919.jpg

イベント見たあとでさらに三つアイテムを要求されます^^;
今度はジュノ周辺のゴブリンが落とすものみたいですね。
とりあえずこの日はここまでで終了w

ついでにデルクフのカギを処分できるようになったので
金庫圧迫解消の為に行ってきました
f0019976_13385139.jpg


まぁのんびり進めて行こうと思いますw 遅れない程度にですがw
[PR]
by munezi | 2009-04-15 13:40 | FF
<< 石の見る夢 その2 バージョンアップ >>