魔法って高いんだね;;
本日公休ので昼間に少しだけイン
息子のお昼寝タイム限定で黒上げやってきました。
と、言っても相変わらず砂丘でFOVです。

前回でLv30になったのでまずは魔法を買い集めるためにセルビナへ
魔法屋で使える魔法を一気に購入wお金がすっ飛んでいきました(´Д⊂
競売より安いとはいえ、一個1万ギルくらいするんですねぇ
馬鹿になりませんね(゜ーÅ)

さっそく外にでてゴブリン相手に試し撃ちですw
ガ系魔法を始めて詠唱・・・・

ごごごごごg・・・・・・ゴバァァッァン!!!!

おお~!∑(゜∀゜)すごいw
カッチョイイw

まったくSS撮るのも忘れて撃ちまくってましたw

ATTACKRIDE・・・・・・
ファファファファイガッ!!!!
ってな感じで 一人ソロ活動してたら

LV31になりましたー
魔法も揃ったので来週から盆参加できるどーヽ(`Д´)ノ
よろしくお願いしますね^^
[PR]
by munezi | 2009-04-28 01:24 | 黒魔@むねじ
<< 黒魔道士 初陣 破壊工作 >>