ついにダウン○| ̄|_
11連勤目にしてついに風邪でダウンしました(´;ω;`)
7日目辺りで種割れしたから乗り切れるかと思いましたが・・・

ここ数日、会社でインフルエンザが大流行しています。
まさか俺もその洗礼を受けたのかと思い
今日朝から病院へいってインフルエンザの検査してきましたよっ

結果は 陰性 アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ
ウィルスには強い男です(≧ω≦)b

しかし 熱が38度あります
明日から二連休だったので一日ずらしてもらって休養することにしました(´_ゝ`)

はぁ・・・情けない ○| ̄|_
[PR]
by munezi | 2006-03-06 13:45 | リアル
<< だいぶ良くなったかも? 更新 >>