産まれましたw
こんばんわ

タイトル通りですが本日、1時間程まえに第二子が誕生しましたw

二人目は女の子でしたよ^^

お兄ちゃんも赤ちゃんに会うために頑張って起きてましたね
今はもう隣でグッスリですけどw

まだゆっくり見れてないですけど 超可愛いかったですw
体重は2200gくらいで少し小さいですが元気に泣いていました。
母子共に健康で問題なしですw今回も超安産だそうで・・・
立ち会いはしてませんが、ドア越しに息子と御母さんと応援してました。

明日ゆっくりと顔見てきます、無事に産まれてよかったぁ~
[PR]
by munezi | 2009-05-11 03:26 | リアル
<< インできなーいw 精霊スキル強化合宿2 >>