チャンスは活かせ
どもー おひさしぶりです。

本日休みのため昨晩はオールナイトで黒上げしてきましたよー
12時くらいにインしたので希望だしてソロペット狩りをやる為にテリガンへ
テリガンのゴブペットうさぎをやってきました。
あんまりにも楽だったのでリレも掛けずにやってましたが・・・・

調子こいて釣りミス>ゴブ怒ってくる>ホームポイント ○| ̄|_

もどってから、もう一度テリガンまでの移動中にPT誘ってもらいましてね
メンバーは夜中にも関わらず全員JPだったですよw

f0019976_1811629.jpg

ヨアトルで30シンクからスタート


指輪の効果もあり、400↑の経験値がポコポコ入ってきますw
あっという間に適正レベルを超えたので



f0019976_1825033.jpg

要塞に移動ですw



盾なしPT火力でおせおせだったので殲滅スピードが速くてウマウマでした。
そんなこんなで朝までやってましたw(メンバー入れ替え無し)
1夜更かしPTのおかげで

黒魔道士 LV47 >>> LV53

イン時間が減ってる分 経験値稼げるチャンスをフルに活かさないとねw
ついにAFレベルに到達ですw杖とか魔法とか出費も嵩むけどね(゜ーÅ)

今日辺り AFクエ受けてくるかなw
[PR]
by munezi | 2009-07-06 18:08 | 黒魔@むねじ
<< 黒魔アーティファクトその1 積み上げ >>