黒魔アーティファクトその1
ども、こんばんわw
前回でAFレベルまであげたのですが、全くAFクエしてませんでした。
武器のAFも特に使える代物ではなかった為放置してましたよ(゜ー゜;)
とりあえず手始めに武器AFからやってみることに・・・

黒魔のAFはウィンみたいですね(今更ですが・・・)
天の塔の地下?でオファー受けます。

f0019976_23474372.jpg





f0019976_2348575.jpg

出たっやっぱりこの人出てきたよ(゜▽゜;)




f0019976_23483719.jpg

この人に対して口答えはゆるされない。

ゲートクリスタルまで行き変色クリスタルを手に入れて、



f0019976_23501963.jpg

カオスエレメントと戦闘です。帰りを考えてサポ黒で行きましたが無問題w
無想無念の前にはエレといえども粉砕骨折です。(謎

もどって報告してとりあえず最初のクエストは完了続きはまた今度w


夜は水曜日定例の護衛とENMにも久々に参加してきました。

f0019976_2356214.jpg





ENM終了後にモルダバイトピアスを取りにオンゾゾへ・・・

何度かお手伝いで来たことはありましたが、
まさか自分のを取りに来る事になるとは夢にも思ってませんでした(゜ー゜;)プガ2売ちゃってるし・・・

NM場所まで行って何匹かコカトリスを倒して遊んでいると、いきなり沸いて来ましたw
てっきりゴブとの抽選かと思っていたので、慌ててたせいかSS撮り忘れ○| ̄|_
ドロップもバーストのみと先行きが不安に・・・・







・・・・・・・・・2時間後





うよっさんにサポシで来てもらい、トレハン効果に期待を寄せますw














Mysticmaker Profblixは「モルダバイトピアス」をもっていた。


やったぁ!二匹目でドロップだぜ!・・・・・ってまたss撮り忘れてるよ○| ̄|_


深夜に付き合ってくれたうよっさんに感謝です。
ナイスサポシ・ナイストレハン!(*゜ー゜)b グッ
[PR]
by munezi | 2009-07-10 00:10 | 黒魔@むねじ
<< 黒魔アーティファクト その2 チャンスは活かせ >>