黒魔AF その3
f0019976_4335146.jpg

深夜に行ってきましたよ、黒魔AF3、トライマライ水路で闇エレ退治です。

どんなもんかをサイトで調べると
トライマライ水路で3箇所調べてNM沸かせて・・・という流れ
攻略サイトにホルトトから入った水路の~とあったので

地図サイトみてから水の区からでてすぐの内ホルトト遺跡に潜入・・・・

ありえない段差に愕然としながらエスケ(^ω^;)



















f0019976_4391797.jpg

ここどこ?w

東サルタまで出てきちゃいましたよw
面倒なのでデジョン>OPにてウィンにもどり、再度調べて突入!






















f0019976_4413942.jpg

いや、開かないし^^;

面倒なのでデジョン>OPにてウィンに(ry















結局、石の区からでOKだと判り、突入して調べてきました

f0019976_445711.jpg

魔法人形によってヨドミを除去

f0019976_4451940.jpg

魔力の泉を使ってヨドミを除去

三つ目の場所を調べるとNM沸いちゃうのでここでジョブ変えるためにエスケ・・・























f0019976_4464374.jpg

デジャブ?!
どうやらホルトトからでも水路からでもここに出るらしい○| ̄|_

面倒なのでデジョ・・(ry











ジョブをケモリンに変えて水路へ・・・















f0019976_4503037.jpg

トライマライ舐めてました^^;
黒魔の時は常時スニだったので気にしなかったけど
ここって75でも絡むんですね・・・いきなり絡まれで先行き不安ですよ(゜ーÅ)







現場に到着して強化してそこのサソリをあやつって戦闘開始
f0019976_4544616.jpg

ありゃぁ~サソリめ、全然ダメが通らんじゃないかい∑( ̄□ ̄;)















サソリ死んだし、こうなったらキャリたんに切り替えだヽ(`Д´)ノ






















f0019976_455855.jpg

なっ?!∑( ̄□ ̄;)
キャリたんでもだめじゃん、エレあなどってたヽ(;´Д`)ノ



























f0019976_4584662.jpg

撤退~三 (lll´Д`)
甘かった!甘くみてました、すいませんでした(´Д⊂













次はモ/踊で 無想無念 百烈 ドレインサンバ 作戦を試してみよう(-ω-)←懲りてない
[PR]
by munezi | 2009-07-16 05:09 | 黒魔@むねじ
<< 久しぶりに更新 黒魔アーティファクト その2 >>