経過は順調ですw
ポーションのお陰なのか分かりませんが
順調に体調は回復しているようです。仕事中に変な汗が出ますが・・・(´_ゝ`)
でも、やっぱり咳きが止まらない。早く完治したいものです(´;ω;`)


さて、FFのほうではなかなか自由にインできずもっぱらゼンジとソロ活動です。
昨日はクフタルの洞門でカニに挑戦です。
ガードスキルもあがるので一石二鳥大作戦ですよヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

サポ白でストンスキン掛けて殴るわけですが・・・・・
サポが割れている為かたった3発喰らうだけで剥がれ落ちますw
ストンスキンというより泥パックです ○| ̄|_
毎回絡まれないか必死ですが、それなりにマッタリ楽しんでいます。

ここでは外人のフェロー上げも多いですので危険は多いです(mpkとかmpkとかmpkとか)が
昨日の外人白さんはいい人でした。
二人でカニを美味く分けて狩っていました。途中絡まれたら取りあって助けるという感じです。
なんだかホノボノしててよかったです、こんなのばっかりだったいいのにねw

本日の成果

    ガードスキル0.3アップ 104⇒105
    ゼンジ Lvアップ      53⇒54
[PR]
by munezi | 2006-03-10 22:42 | FF
<< すべての武術は少林寺にあり 伝説の秘薬を手に入れた・・・ >>