レベルアップ
この日は休みだったのと、前日早寝だった為朝からインしてみる。
う~ん、みごとに誰もいないw
平日の朝10時からこんなのやってる人なんてまぁいないわなw

そうは言っても始まらないので希望をだしてフラフラしてると
外人部隊に入隊させられましたww
なんかナイトさんを初めとして外人さんみんな回線不良らしく
しょっちゅう戦闘中に落ちてPT半壊してましたw
最終的には3人もどってこなくなって 解散w いつもの事ですな(´_ゝ`)

その後 ご飯食べにキャラ放置で出かけてましたヾ(・ω・o) ォィォィ

もどってから晩方PTに誘われていってきました
今度は日本人PT 初めて龍のねぐらに行きましたが
まったく危なげなく稼げました無事にレベルアップです。

12時までやってこの日は頭が痛くなったのでPT終わってから速攻で寝ました。

本日の成果
           ネ兄 レベルアップ  68⇒69
    
   爺さんをぶっ飛ばせる可能性が飛躍的にアップしました(当社比)
[PR]
by munezi | 2006-03-16 23:49 | FF
<< 社長と・・・・ 木人・・・(ry >>