社長と・・・・

社長がフェロー取りに行くって言うもんで道案内してきました!Σ(゜∀゜)
サンド行きの船に乗り込んで出発ですw
サンド着いて倉庫にいるNPCのところへ・・・・

ぶぶさん「うわ~俺、こんな所入ったの始めてだぁ」
オレ 「それでも エルバーンか? 自分の故郷だろwww」

そんなこんなで次はゲルスパ野営陣でドラゴン戦です
かる~く迷子になりそうでしたが無事に行列の出来ていたラーメン小屋にw

今は見る影もありませんw(゚Д゚≡゚Д゚)?ギョウレツドコデスカ?

f0019976_16285630.gif


ぶぶさん忍者であっさり撃破、オレも秘密の場所から観戦してましたが
まったく危なげないよなぁ・・・ニュイさんがこのBFで負けたら神って言ってたけど・・・

そう言えば・・・・ キーちゃん惨敗してたんだよねw
ふと 思い出してしまいましたよw
オハイニ夫妻はいつになったら帰ってくるんかねぇ?
コレみてたら何かコメント入れてくれるかな?
[PR]
by munezi | 2006-03-17 00:20 | FF
<< 更新が滞ってます・・・(゜▽゜;) レベルアップ >>