武士ロード ~其の一~
グラボも直ったことだしSSも撮れるようになったので
徐々にブログもアップしていこうかと・・・・・たぶん続かないだろうけどw


f0019976_3145952.jpg


本日はクフィムにて、きーちゃんとレベル上げ。
ここ最近ずっとセットで上げてますね、二人だとソロより楽に上がります。

f0019976_3152364.jpg


シンクしてヴァラー受けながら、そこらのモンスを乱獲していきます。
侍・黒魔ペア・・・敵も楽~つよなのでガンガンやれますね

先日までにレベルは33まで上がってまして今日で34。
34といえば新しい刀「焔改」と「落武者の篭手」解禁です。^ω^

f0019976_3172783.jpg

明日はこの新製品の試し斬りじゃ~wwww
あと、釣りがめんどくさいので弓も買ってみました。
侍はボルト撃てないって知らなかった。(゜▽゜;)

射撃じゃなくて弓術だけなんですね・・・さすが侍(謎
[PR]
by munezi | 2010-03-15 03:20 | 武士ロード
<< 武士ロード ~其の二~ PC直しました >>