武士ロード ~其の三~
ここ数日間仕事でてっぺん回って帰宅ですよ・・・・・
決算期とはいえかなりきっついです;;;;

おそらく次インするときにはサーバー変わってるんでしょうねぇ

蛇鯖最後の日にインできないとは・・・・無念です○| ̄|_

今日は競売・ポストのチェックの為にインしたんですが
きーちゃんに強制連行されてクフィムにてレベリングw

f0019976_2271745.jpg


弓術スキルもチマチマとですが上がってきましたよ^^
レベル40まで@2000チョイという所で肉体と精神の限界を感じ終了w

明日は蛇鯖最後の日ですが、イン出来そうもありません。
では、尻?ケツ?鯖で会いましょう!(パールがどうなるのか気になるなぁ・・・)

社長は大丈夫なのかねぇw



最後にひとつ・・・・
新メンバーのかぶらさんは かぶらえっくす じゃなくて かぶらっくす なんですってw
気になってたのは俺だけじゃないはずっ!(謎
[PR]
by munezi | 2010-03-22 02:31 | 武士ロード
<< 鯖移動完了 武士ロード ~其の三~ >>