武士ロード ~其の四~
侍のレベルも40になりました。
40と言えば恒例のAF武器クエストですよね。(^ω^
ってことで、遥々ノーグまで来たついでにラッキーロールしてみると大当たりw



f0019976_0512642.jpg

う~ん、幸先のいいスタートw
初めてラッキーロール当たった気がする。10000ギルげーっと(=ω=)b




f0019976_05421100.jpg

侍クエのおっさんに話しかけて、オファーを受けます。
まさか、無銘刀が必要とは・・・予定外に30000ギルも出費してしまった(゜ーÅ)
さっきの当たりは何だったんだよ・・・・赤字出てるじゃんか・・・・○| ̄|_


f0019976_0571583.jpg

もう一つ必要なアイテムを求めて、聖地ジ・タへ向かいます。
グラボ変えてから風景がキレイですねぇw
SS撮ってまわるのもいいかもですね・

f0019976_115820.jpg

ここで魚のNMを倒して無事大事なものをゲット。
無事に孫六兼元頂きました。





モグハウスに帰ってポストをみるとこんなものが・・・・






f0019976_144946.jpg



































f0019976_151114.jpg


あ、当たってたのかっ?!∑( ̄□ ̄;)

まさかのノマドモグボナンザ4等で、おでんフィギュアもらっちゃいましたw
[PR]
by munezi | 2010-03-28 01:09 | 武士ロード
<< 武士ロード ~其の五~ 鯖移動完了 >>