武士の為に・・・
f0019976_4192350.jpg


どうも、まさかの連続投稿です(謎

さて、SSみての通りメリファトです。

















f0019976_4214210.jpg

察しの通り、コレ狙いで通っています。





















f0019976_4215861.jpg

通っています。



















f0019976_4222080.jpg

通ってますって・・・・^^;



















f0019976_4224462.jpg

だせぇぇぇっ!!!!(怒)





ストライダーソード4本目w
そろそろ、落としてくれないかな・・・・・
今更なのにけっこうライバル多いのよ ○| ̄|_





あと、平行してこちらも狙っています。


f0019976_428969.jpg

Chonchon(ちょんちょん)
メリファト山地に出現するコカトリス族のNM。
→2009年11月10日のバージョンアップにて追加。

こんなのを落とします。
ヘッドロングベルト
Rare  攻+4 ヘイスト+3% Lv44~ All Jobs

時間POPなんですが、実はまだ一度も出会っていませんw
離席中に狩られてたりログでは見てるんで、POP場所はあってるみたい
人気物なんだろうか・・・辺りに人の気配はないんですがねぇ
しっかり時間管理されてるんでしょうね。
スウィフトベルトより侍向きなんじゃないかと同時狙いしてますが
二兎追う者なんとやらですね^^;
[PR]
by munezi | 2010-04-03 04:34 | FF
<< 武士の為に・・・② 武士ロード ~其の五~ >>