忘れてました^^;
今日インするとユアメンみんなオズでなんかしてた。

結局シオのリレ2取りだったの?
神が拝めるのかと期待してみたけど簡単には会えないようです
(まぁ神だしね)
久々に叩きまくった感じで楽しかったですよ。

気が早い事に侍の証も貰っちゃいましたw
一つ目標できましたねぇw

ほんで主題の件ですが・・・・
きーちゃんに黒魔のAFとテレポのクエを手伝えと言われた

らしい・・・・

もうさ、すっかりさっぱり忘れてましたよ。
とりあえず、そうと聞いたら早速行動。

すぐやる課 ムネジ課長がんばった(謎

ホラ、メア、デジョン2 のクエストこなしてきましたよ~

ちゃんとやりました、やりきりましたからねっ
もうさ~3月とか覚えてないからwゆるしてねww
[PR]
by munezi | 2010-04-09 03:29 | FF
<< 武士の為に・・・③ 武士の為に・・・② >>