オーデンとアレキサンダ
こないだの神威のあとですが、

オーデン取り?やらないか~という話題がでたんですよね
まぁアトルガンミッションはクリアしてたので
どうにか受けれるみたいだけども、さっぱり放置してたんですね。

ほんで、みんな落ちて行く中で、工場長からお誘いがあって
訳もわからぬまま、フォモル狩りですよw

どうやら、クエまでの流れは

1.ワラーラ寺院に入るとイベント。選択肢はどれでもOK。
2.ナシュモ(G-6)にいるYoyoroonに話しかけ、ヨヨルンメモを入手する。
3.ドゥブッカ島やCutter周辺にいるフォモル族から古びた御守を入手する。
4.Yoyoroonに古びた御守、シュトラッチ、イルミクヘルバスを渡す。
 (当たりかハズレあり、ハズレの場合は3つのアイテムを集めなおしになる)
5.エリアチェンジをして再度Yoyoroonに話しかけると戦神の御守を入手する。
6.ワラーラ寺院に入るとイベントがあり、封式の御守を入手する。

とりあえずここまで進めました。というより付いていっただけ?w
何から何まで用意してもらったので後から調べです。
工場長ありがとうです('∇')

後はハザルム試験場ってところで戦って終わり?見たいな感じです。

んで、アレキサンダーはというと


ナジャ社長に会いに行くとイベント始まります。

f0019976_14405820.jpg

久々に登場w
なんか空間の歪をどうこうするのにアレキサンダー再起動するから
他の国の人の許可とかそんな感じのもらってきてよね~って
ことらしいっす、4国まわって、つるはしもってみたいな・・・
やってないんでよく知りません、というか調べてもないしwww

まぁBF手前くらいまで進めとけばきっと大丈夫なはずっ(謎
[PR]
by munezi | 2010-04-13 14:43 | FF
<< 光る眼 裏神威 >>