水曜日は護衛の日(これ一回書いてみたかったのよねw)
本日はお休みだった為 午前中にやることを済ませて午後からイン。

気合十分でPT希望を出すも夕方までさっぱり誘われず・・・・

まぁ のんびりしておこうと半放置状態で

DVD「岸和田少年愚連隊 カオルちゃん最強伝説 ロシアより愛をこめて」を見てました。

今回のカオルちゃんもめっちゃ面白かったわw

竹内 力 の壊れっぷりが最高ですwレンタル屋にあるとは思えないですが

興味ある人は探してみてください。ぶぶさんもお気に入りですよw


そうこうしてる内に夕方外人部隊からオファーきましてテリガン岬まで行ってきました。
みっちゃん送ってくれてありがとね~^^
前衛4後衛1の攻撃PTでした(当然俺以外蝉もち)白さんバミクロ着てました。
どうやら詩人さんを誘ってたようだったけど一向に来ませんでした

リーダーテリガンで /sh吟遊詩人どこですか? 怒りmotion 連呼してましたよww

夜にはマイロンさん主催の護衛クエ行ってきました、オラビアさん一回見殺しで再チャレンジ
したけど問題なくクリアできました。経験値1200ほど稼いで終了となりました。

















って普通の日記だなこれ なんも 面白くねぇ・・・・orz
[PR]
by munezi | 2005-12-14 20:03 | FF
<< 鍛えて鍛えて鍛えるんだ!! 意外と簡単なのねw >>