ウォークオブエコーズ
先日 話題のエコーズに突撃してきましたw

f0019976_21443675.jpg


なんだか イベントシーンでみたことあるような場所です。
敵がやたら強いのと

f0019976_21453643.jpg

尋常じゃないくらいデカイです。

人数はけっこういたんですが30分という制限の中で
全ての敵を殲滅させることは難しいようでした。

これから賑わって行くんでしょうねw
なんとかなコインってのが何個かドロップしてました
ロット出来ませんでしたが何に使うのかも解かりませんw

武器とかの強化に使うんですかねぇ( ̄~ ̄;)

あと 最近メイジャンやってます。

D値コースでもうすぐアビセアン?を倒すのかな?
よく解からずまぁ流れにそってやってる感じですw

相変わらすマイペースですw
[PR]
by munezi | 2010-07-04 21:50 | FF
<< ソロで助広 武士ロード ~其の十三~ >>