鍛えて鍛えて鍛えるんだ!!
f0019976_348520.jpg

と いうことで・・・・

今日は会社の人と モツなべ を食べに行ってきました。

やっぱり 冬は鍋ですな!!!!

と いうことで三日連続で夕ご飯がと言う・・・・不具合がおきてますよ(;´ρ`)


そんなこんなでインするのがまた遅くなり今日はフェロー上げて寝ました。




ソムログでフェローとエビシバキ倒して
両手棍スキルがガッツり6も上がりましたよww

 まぁ 調子こいて殴ってたら死にそうになってフェローに怒られましたが・・・

ゼンジ:「 戦闘中は無理はしないで下さいね(怒) 」

オレ:「 は はい、ごめんなさい(TρT) 」


どうやらPTで怒られるのは仕様らしいです・・・・・orz
[PR]
by munezi | 2005-12-16 15:44 | FF
<< クリスマス 水曜日は護衛の日(これ一回書い... >>