E・N・M
こんばんわ~ヽ(゚∀゚)ノ
70になっても爺への挑戦に躊躇しているムネジです(゚∀゚;)

この日はENMにいってきましたよぉ~




休みだったにもかかわらずまたも集合時間に遅刻です( ノД`)
毎週水曜日は10時からクロ巣で護衛クエなのですが
リアルの都合で出かけてまして家に戻ったのが10時丁度・・・インしたのが10時10分
現地落ちしていたのでインしてみると誰もいません、こりゃぁ間に合ったな( ̄ー ̄)
と思ってましたがすでに終了したあとですた・゚・(ノД`;)・゚・

アフォ丸出しですねwww

護衛の後は3国盆にENM予定だったので準備をして集まります。
まずはホラから攻略です。
8人の少人数精鋭部隊のためとてもとてもスムーズに現地に到着w
今回は突然走りだすメンバーもいませんでしたw(ぇ

戦闘も無事に終了で経験値おいしく稼いで終了です。
戦士のレベルも35から36にアップです(≧ω≦)b

続いてメアだったかな←よく覚えてない(´_ゝ`)
そちらもあっさりクリアですw
なんかアイテム当たりでたみたいで召喚用のピアスだったかな?出てましたね

時間的にその二つで終了。
貴重な経験値を稼がせてもらいましたwさそってくれたウヨシさんありがとね~ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
途中 遠くに玉がみえる見えないで むねさんにブライナあげて下さい っていわれちゃいましたw
ウヨシさんも、もうすっかり先輩面上級者さんですねw
ダーさんも びっくりでしたw
まぁ ブライナ連発されたのは言わずとも容易に想像できますが・・・・○| ̄|_

f0019976_0473245.gif


ENMツアー終了後に戦士が@2500ほどだったのでゼンジとバタリアで遊んで寝ました。
サポ上げ終了まで@1000です!このままソロであげちゃおうっと ヽ(゚∀゚*)ノ




まだ、サポ上げ残してたのかよ・・・・ほんとアフォだな(´_ゝ`) とかは受付ませんよヽ(`Д´)ノ
[PR]
by munezi | 2006-03-26 00:49 | FF
<< 焼却炉クエ 更新が滞ってます・・・(゜▽゜;) >>