人気ブログランキング | 話題のタグを見る
クリスマス
クリスマス_f0019976_3493942.jpg


ねむい・・・・・


今日も遅くにインしてみると、
みんなバスでサンタ服イベントやってるみたいでした。

さっそくジュノから飛空挺に飛び乗りバスへ

先に サンタAF のシオからやり方を一通り聞いていざ シャウト地獄へw

まぁ 簡単に説明すると

自分のジョブに合ったカードを人から貰ってモグに渡すんだけど・・・





これが意外と手こずる^^;

しかし、 先生がよかったのか 何度かカード渡すとサンタ服もらえましたw

しかーし、やはりHQがほしい・・・・セルビナミルク効果アップ しかついてないが・・・欲しい!!! 






 男なら HQ!!!! (≧ω≦)b (謎 






そこが甘かったですハイ・・・・

叫んでも!叫んでも!カード渡しても!渡しても!・・・・・・・・・・・・・・・・花火 orz


結局3時くらいまでやってもダメですた( ノД`)



HQどころかMQですよ・゚・(ノД`;)・゚・
















まぁ~そこまでやってNQすら手に入らなかった 自称シャイな副社長よりはましか・・・w
by munezi | 2005-12-17 03:49 | FF
<< 今日もフェロー 鍛えて鍛えて鍛えるんだ!! >>