AF3
f0019976_4253897.jpg

もうね、一回数万円のガチャガチャをやりにA-ミザレオ通ったりもしましたが

あのガチャガチャ女ハズレ多すぎw財布にかなりのダメージを喰らいました(´Д⊂

しかも全然 型紙でないし 出ても違うしwww

こんな感じで 高額ガチャポンやシャウトにのりながら型紙を集めていたんですが、

同じ人に二日連続で拾ってもらって やっと揃いましたw

f0019976_428976.jpg


これで 「頭」と「脚」 二箇所が揃いましたw

やっと モンクっぽい装備が手に入ってうれしい限りですw

この調子で 足の型紙も集めれるといいんですけどねぇ 

まだ装備も取ってないよ;; 


思ってたよりNMは強くはないんですねぇ・・・
1PTでなくても十分倒せるみたいでした。

あとは 奇鳥のアートマ? も取れましたが

おにぎりの真の味がわかるアートマらしいですw

ヘイストも付くらしいので、アビセアいったらコレ付けと着ましょかね?w
[PR]
by munezi | 2010-10-22 04:34 | FF
<< アルタナミッション再始動? 放置しすぎですねぇ・・・ >>