星の輝きを手に
7回目のチャレンジになる爺さん戦の様子です

f0019976_21352772.gif


うちはPS2の為ログを乗せることができないですが
こんな感じでした↓






族長山串でSTRと攻撃力を上げる↑

証トレードして中に入る

オポオポ&昏睡薬でTPを300まで貯める

ブリンクバンドを使用

ペルシコスオレを使用

ためるx12回

集中&回避&百烈拳 使用
 
攻撃態勢をとり 気孔弾発射!

発射後乱撃即撃ち!

ブリンク効いてる間にイカロスウィング使用

再び乱撃即撃ち!

後はひたすら 殴る 殴る 殴る

チャクラも使いながらとにかく 殴る!


3度目の乱撃マクロ発動する前に ジジイ降参w

BFから出てしばらく放心状態でしたよ・・・・(´_ゝ`)
手も震えてましたw

ls会話で 「か・・・勝った・・・・」 と

その後流れてくるみんなの祝福の言葉・・・

あぁ、俺 ついにやったんだ、勝ったんだ!って思いました。

証とりをずっと手伝ってくれたシオバタ・・・・ありがとう!
すべてはシオのおかげです!
何度でも取りにいってあげると言ってくれた言葉が心に響きましたよ
それで 拳に魂がこもったにちがいない!
本当にありがとう!:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:

他にも手伝っていただいた皆さんありがとうございました。
無事に限界を突破できました。

f0019976_2153440.gif









次の夢想阿修羅拳のときもよろしく!(`・ω・´)b (ォィ
[PR]
by munezi | 2006-03-30 21:54 | FF
<< 海図クエとか 焼却炉クエ >>