サンドミッション 2
移籍二日目・・・・

恒例のドラゴン戦行ってきました。
バスの時はサンド>ウィンで回ってギデアスだったので
今回はあえて ウィン>バス と回ってパルブロで戦闘にしました。
アヤメが出てくるんですねぇ、ウィンの時はミスラの族長?だったような・・

f0019976_10442269.jpg


なんにせよレベル制限もない無いのであっという間に終わっちゃいますw

f0019976_1045509.jpg

サンドに戻り、報告してランク3へ



王様から直々にジュノ派遣の命を受け
f0019976_10495545.jpg


そのままデルクフの塔にて大使を救出・・・
バスの時はヒゲヒュムでしたがサンドはエルメス。助け甲斐があります(謎
f0019976_1055121.jpg



f0019976_10552644.jpg

ジュノ戻って報告してランク4へ





f0019976_1154546.jpg

カムラさんお久しぶりですっ(謎
カムラさんの依頼は魔晶石を奪って来いとのこと


f0019976_117638.jpg

f0019976_1172048.jpg

f0019976_1173769.jpg

ダボイ ベドー オズトロヤ城を回って回収っ!



f0019976_11102415.jpg

f0019976_1111361.jpg

ランク5~ これ結構早いんじゃないか?

次はフェインで骨BCです。
きっと モンクなら力押しでなんとかなるだろう・・・・
[PR]
by munezi | 2011-03-02 11:12 | サンドミッション
<< サンドミッション 3 サンドミッション 1 >>