人気ブログランキング | 話題のタグを見る
サンドミッション 5
この日もサンドリアミッションの続きです。
ローテ王妃の遺言の通り、夢幻花の種を取りにいきます。
例に漏れずここでもNMが沸いてきます。
アルテパの花を調べるとサボテンダー一体と対戦です。
針千本が怖いのでキーちゃん、ヒゲ、俺、ゼンジの4人PTです。





















サンドミッション 5_f0019976_23234894.jpg

さーて、いきますか・・・



























サンドミッション 5_f0019976_2333248.jpg

オイーーーーッス!!




















みなかったことに・・・・・○| ̄|_
















サンドミッション 5_f0019976_23393134.jpg

やっぱり激しく針千本撃ってきますね・・・・
4人にして正解でした。ソロで突っこんでたらと思うとぞっとしますね。










サンドミッション 5_f0019976_2341423.jpg

サンドリアに戻ってイベントみて完了。
このまま6-2へ突入します。








サンドミッション 5_f0019976_2345512.jpg

またこの人からの依頼・・・
なんでもランペール王の真の墓を探して欲しいらしい。
ランペールの墓でずっと気になっていた開かずのドアが目的地でした。
あー、これミッションだったのかぁ~と なんかスッキリw








サンドミッション 5_f0019976_234831.jpg

そしてまたNM・・・
骨3体沸きますがスニしてれば一匹ずつ戦えます。









サンドミッション 5_f0019976_2349015.jpg

難なく、撃破して中でイベントみます。
この先はリアル0時またぎなので次回をまて!ですね。
by munezi | 2011-03-09 23:50 | サンドミッション
<< サンドミッション 6 サンドミッション 4 >>