サンドミッション 6
地震の被害はかなり酷いようですね。
あれから東日本大震災の被害をテレビで毎日見ています。

懸命な救助作業も行われているようですが、被害箇所が広大で
とても間に合っていない状況のようです・・・

テレビで見ているだけで、何もできない歯がゆさがありますね。
先日、市で救援物資の寄付を受付けていると聞いて
わずかながらですが、協力させてもらいました。

出来ることから少しずつ協力していければと思ってます。






今週末からFFも稼動するとのことで
とりあえずミッションの状況を報告しときますね。
前回の続きでリアル0時またぎ後にイベントです

f0019976_115995.jpg


f0019976_135417.jpg

そういえば竜騎士はサンドのクエストでしたね
すっかり忘れてましたよ。

f0019976_15216.jpg

報告して無事にランクアップです。



そのままミッション7-1へ突入です。

f0019976_161781.jpg

f0019976_17414.jpg

教皇から依頼をうけて監獄へ


監獄からロンフォールへ抜けてすぐの所でNM戦です。



f0019976_181912.jpg

ひたすら殴り合うという・・・


f0019976_1105165.jpg

もどってイベントをみて完了です。


一応 次がサンドミッション7-2です。
何時やるとかまったく決めてませんが
とりあえず きーちゃんが追いついてから
なぎあさんも一緒に進めて行きますかね。
[PR]
by munezi | 2011-03-24 01:14 | サンドミッション
<< サンドミッション 7 サンドミッション 5 >>