サンドミッション 9
サンドリアミッションもいよいよ終盤です。

ミッション 9-1「厚き壁」

内容
慟哭の谷(I-8)にある???から だいじなもの陸の王の小像を、
次にザルカバード(H-7)にある???からだいじなもの空の王の小像を入手。

二つの小像を所持した状態で、バタリア丘陵(J-11)にある???を調べると、
ロック族NMのSuparnaとSuparna FledglingというNMが出現するので倒す




f0019976_2234543.jpg
 
サンドリアの周りに張られた魔障壁解除の命を受け各地を回ります。









f0019976_22355271.jpg

NMは例によって一匹だけを釣って・・・・のはずが
結局二体ともやるハメになりましたww 楽勝でした。










f0019976_22365811.jpg

イベントシーン多数!!! 








f0019976_22375127.jpg

面白いですw









f0019976_22383523.jpg

サンドリアに戻って報告後も イベント多数ですw長いですww











f0019976_22392140.jpg

これが「聖剣」重要なキーアイテムですね。







f0019976_22401113.jpg





次はいよいよ サンドミッションファイナルです。



BF戦に少々問題が・・・・
NPCを保護する手段を持たないNOUKIN二人組み・・・・


これは困った・・・・最終にてケモ出動かなぁ・・・
[PR]
by munezi | 2011-05-04 22:43 | サンドミッション
<< LOVE & JOY サンドミッション 8 >>