ウィンダスミッション 始動!!
バストゥーク サンドリア とミッションを完了したので
次は最後のウィンダスに挑戦です。
今回は獣使いで全編いってみようかと思います。











さっそくですが・・・


f0019976_10181525.jpg

ホルトト遺跡でアジドマルジドのおつかいです。





f0019976_1019146.jpg

割れた魔導球を回収するカンタンなお仕事です。






次は魔導球に魔力を補充するというこれまたカンタンなお仕事・・・








f0019976_10255844.jpg

装置を起動して魔力注入・・・しかし、こんな場所があったんですねぇ
ウィンはあまり行かないのでこのミッションで始めての場所が多いかもですね。








f0019976_10274077.jpg

そして出口で野良ガーディアンに奪われる○| ̄|_
このあとギデアスに食料を運ぶミッションをしました。





f0019976_1030302.jpg

おつかい程度でランク2へw
まだまだ、内容があまりないミッションばっかりですね。





この日は休みだったため連続してがんばります。







f0019976_1040128.jpg

トスカポリトカ?からの依頼で神々の書の捜索依頼を受けます。
内容は泥棒ミスラがもっているかも?という情報の真偽を確かめるというもの




f0019976_10413145.jpg

こちらが泥棒ミスラのアジト 肉球座布団がいい感じですw


f0019976_10425139.jpg

えぇ、予想どうり 身包み剥がされそうになります・・・


f0019976_1043276.jpg

さらに輪を掛けて身包み剥がされそうに^^;


f0019976_10442060.jpg

ここでまたも アジトマルジド登場です。
どうやら、ウィンミッションこの人が深く関わってくるみたいですね。
なんだか 面白そうな予感がしますよw






この後、報告をすませて次のミッションへ・・・







はい、毎度おなじみ3国共通ドラゴンミッションですね。
これが終わるとランク3でジュノデブーです。
サンド・バスを廻ります。


まずはサンドリアから・・・
ゲルスパにてオークNM狩りです。










f0019976_1051554.jpg

オーク達の必死の抵抗、侵入者に容赦がないですねw







f0019976_10533381.jpg

成敗っ!!





f0019976_10591179.jpg

バスにてドラゴンもサクっと成敗w





f0019976_10592629.jpg

とりあえずランク3
もう少し進めてたのですが、今日の所はここまでw
続きはまたそのうちに書きますw
[PR]
by munezi | 2011-07-01 11:01 | サンドミッション
<< ウィンダスミッション その2 サンドミッション ファイナル >>