ウィンダスミッション その2
前回の続きです。




f0019976_21531922.jpg

ミッションの依頼主は「セミ・ラフィーナ」
ドラゴンミッションをバルガの舞台で行うと出てくるNPCですね。
弓を常時背負った珍しいキャラです。




ミッションは天の塔にて依頼を受けます。
と、言うことは ついに天の塔の2階・3階に上がれるようになります。




f0019976_21471562.jpg

初めて上がった2階がこちら。
なんだか不思議な装置が置かれてタルタルがいっぱい居ます。




f0019976_2148764.jpg

こちらが3階、5つの院のマークが書かれた床?魔法陣?が浮いています。




f0019976_21492271.jpg

ちょっと解りにくいかもですが、プラネタリウムのように
頭上には星が沢山瞬いています。なかなか雰囲気があります。
(画像加工してますホントはもちっと暗くてSSだと見えないです)

ずーっとこの上ってどうなってんだろう?と思ってたので
初めて上った時はちょっと感動しましたw






f0019976_21585295.jpg

ミッション自体はオズ城でイベント見るだけの簡単なものです。
ボコボコにされたアジドマルジドが見れますw









f0019976_21595527.jpg

次のミッションは「星の神子」からの依頼なので
天の塔の3階の部屋に入れるようになります。
けっこう広いですが、自由に動き回ることはできません。
イベント見る為だけの部屋みたいでした。
ミッションはジュノ大使館員に任命、ジュノ行って働いて来いってやつですね。


f0019976_2255312.jpg

赴任早々にサクっと大使を助けてランク4~♪





そのまま次の魔晶石ミッションへ


f0019976_2264776.jpg

毎度の事ですが・・・生きてたんですか?^^;





f0019976_2274943.jpg

これもサクっと集めてランク5~w





f0019976_2283249.jpg

そのままフェインの骨ミッション。
雑魚がドンドンドンドン沸いて来ましたが問題なく撃破w




f0019976_22172356.jpg

勢いで闇王討伐もやっちゃいましたw
獣サポ白でやってたんですが、物理無効を全く考えていませんでした○| ̄|_
途中切り替わってからのダメージソースがバニッシュのみという・・・
5分経つとまた切替わるのが解るまでかなり慌てましたよ(゜ー゜;)





f0019976_22275710.jpg

バチっと闇王討伐してランクアップ!
ランク6です。今回はかなりのハイペースですねぇw
このまま 一気に終わらせて故郷のバスにもどりますかねw
[PR]
by munezi | 2011-07-03 22:29 | ウィンダスミッション
<< ウィンダスミッション その3 ウィンダスミッション 始動!! >>