今日もフェロー
f0019976_16445638.jpg

子供達の為だ、カバンごと置いていけ!




この日は アイさん主催で60BCがあったのですが

ムネジ ダーさん ともに棚卸のため参加不可となってしました。

BCの結果はさらちゃん曰く【聞かないでください】らしいw

そんな訳で やる事がなくなった俺はフェローと一緒にアルテパへ・・・

ダーさんもアルテパでスパイダートルク狙ってたみたいなんだけど

俺「ダーサンなにやっての? トルクねらいか?」

ダー「睡魔と闘っているんだ!」

俺「(゚Д゚;)」











その後 まったく動かなくなりました。どうやら負けたようですw









ちなみに 今、翌日の夕方にブログを書いていますが・・・・




現在もダーさんは砂漠の真ん中で負け続けているようですよ。

ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ
[PR]
by munezi | 2005-12-19 16:34 | FF
<< NM退治 クリスマス >>