ウィンダスミッション その3
ウィンミッションの続きです。
今回は6-1から
口の院の依頼でホルトトのスイッチ押して来いってものです。


f0019976_23125921.jpg

入り口で4対のガーディアンが沸きますが難なく撃破。



f0019976_23144998.jpg

満月の泉にエリチェンしてイベント見て終了。






6-2
無断で満月の泉に入った罰として
ヤグードとの武道会に出場するハメになりました。



f0019976_23163381.jpg

レフリー有り、選手紹介有りと結構面白いんですが・・・・








f0019976_23172011.jpg

4対1は聞いてない・・・(汗)
レフリーの紹介じゃ相手は一人だったのにっ!><



しかも、勝利した報酬をオズトロヤ城の頂上まで取りに来いとか・・・・(;´ρ`)
たいまつドアがソロで開けれるか不安だったのでうよっさんに付き合ってもらいました。



f0019976_23203638.jpg

高い所で上機嫌なうよっさん・・・・



頂上についても「裁きのカギ」ってアイテムが無いとドアが開かないという
落とし穴にハマリ、そこらじゅうのヤグを片っ端から倒してましたが
無事にドロップしてランク7へ。


f0019976_232407.jpg


かなりのハイペースにマイペースなブログ更新が追いつきませんw
続きはまたそのうち書きます(゜▽゜;)
[PR]
by munezi | 2011-07-10 23:25 | ウィンダスミッション
<< ウィンダスミッション その4 ウィンダスミッション その2 >>