ウィンダスミッション その4
ウィンミッションのつづき

今回は7-1と7-2


7-1はウィンダス第6の院 心の院 へ行くことが目的

場所はトライマライ水路のなかですね。
扉を開けるためにはスライムNM4体倒さないといけません。

SS載せるのまでもなくあっという間に撃破w

f0019976_23171042.jpg


第6の院「心の院」に到達、カルラバルハが召喚の研究をしていた施設らしいです。
ここでイベントを見て終了。






続いて 7-2

ウガレピ寺院の奥でイベントをみるだけですね。
イベントの部屋はウガレピのカギが必要ですが、
そこらの忍者トンベリがドロップします・・・・

まぁ・・・かなり時間掛かった訳ですが・・・(;´ρ`)






f0019976_23185060.jpg

無事イベントを見てクリアです。





f0019976_23211989.jpg

報告してランク8~♪
この辺りからストーリーがかなり盛り上がってきますね。

続きはまた、そのうちにでも・・・ 
[PR]
by munezi | 2011-07-15 23:22 | ウィンダスミッション
<< ウィンダスミッション その5 ウィンダスミッション その3 >>