ウィンダスミッション その5
ウィンミッション続きです。
今回は8-1 8-2


M8-1は
耳の院の院長を探してきて欲しいという依頼です。
ダボイの池の上に座ってるタルタルがそうです。

f0019976_21405324.jpg

お前だったのか・・・


何年もずーっとここでオークに結界張ってますねw
サンドリアからの援軍は来そうにもありません。


彼の話では、オークに呪いを掛けられているそうで
そのオークを何とかしてくれとのことでした。


ダボイの中央島の小屋にいるNMがそうらしいのでさっそくやってみます。

「作戦は周りの雑魚を掃除してから突撃する」
なかなかシンプルな作戦だw 分かりやすくていいね^^

f0019976_2146951.jpg

掃除も済んだし、いざ突撃~~www
























f0019976_21464318.jpg

ち~~~ん




なぜか大量のオークが雪崩込んで来たのとガ系魔法連発で死亡・・・(;´ρ`)






まじめに作戦を考え直します。






掃除を完璧にする(どうやら小屋の裏にもいたようでそれがリンクしたらしい)

羊をボスにぶつけて 本体はエレベータの下まで逃げます
その後「もどれ」で小屋のNMと雑魚オークを広い所まで引っ張ります

引っ張ったところでシープソングで眠らせ

本体を羊とタコ殴りに、リキャ毎にシープソングで雑魚は寝かせてやると・・・











f0019976_2152620.jpg




















f0019976_21524891.jpg

ダボイ占拠に成功w





f0019976_21543983.jpg

報告してウィンにもどって終了。








続いて8-2
幽閉されているアジドマルジドを助けるのが主な任務です。

f0019976_21552727.jpg


・・・と言う事で、全部の院長を回って指輪集めですw








f0019976_21582031.jpg




f0019976_21583568.jpg


結構遠い所を回らされてめんどくさかったぁ~○| ̄|_












f0019976_21585567.jpg

指輪をシャントット博士に渡して手袋をもらいます。


f0019976_2159925.jpg

無事に救出することに成功


f0019976_220659.jpg

[PR]
by munezi | 2011-07-16 22:00 | ウィンダスミッション
<< ウィンダスミッション ファイナル ウィンダスミッション その4 >>