ウィンダスミッション ファイナル
ウィンミッションもついに最終ミッションです。
もうずいぶん前に終わってるのに更新の遅さといったらもう・・・・(゜▽゜;)


f0019976_1623665.jpg


まずは天の塔にてイベント見て、ミッションを受けます。
宇宙人みたいのもガッツリイベントシーンに出てきますw

f0019976_1634728.jpg






f0019976_163567.jpg



この後、ボヤへ行き イベントを見るのですが
「グーブーの腐葉土」が必要で、現地でドーモ君狩りしてました。
割とすんなり落としてくれたので・・・




f0019976_1665146.jpg

イベント発生、ジョーカー誕生秘話が聞けますw
ウィンダスミッションをこれからやる人はスターオニオンズ団のクエは
コンプしてからのほうが絶対にお勧めですね~
戻って 満月の泉にてイベントです。



f0019976_1692055.jpg

↑タルタルの頭蓋骨らしい・・・・



ミッション9-2
最終BFに向けて3箇所の遺跡を回ります
各地で古代の歌を集めてくるのが目的です。



f0019976_16113390.jpg

ロ・メーヴェ


f0019976_16115799.jpg

宣託の間 (ソロでは行けませんでしたのでフレにお手伝い頂きました)


f0019976_16134598.jpg

ウガレピ寺院 






f0019976_16163477.jpg

そして最終BF、まずはエースガーディアン4体との戦闘です。
Ace of Cups(白魔道士)Ace of Batons(黒魔道士)
Ace of Swords(ナイト)Ace of Coins(赤魔道士)

羊にタゲを移しつつ、ソングで眠らせながら撃破していきます。
特に危険もなく4体とも破壊しますw





f0019976_16205578.jpg


ここから宇宙人が本気を出してきます(謎




f0019976_16213437.jpg

ワイバーンとマンティコアを召喚、この2体との戦闘です。
ここからアジドマルジドがNPCとして参戦、魔法撃ちまくってくれますw

タゲを維持しながら片方を集中砲火で順番に沈めていくつもりだったですが
グダグダのまま終わっちゃいましたwww
最後はアジドマルジドのバーストで終了~


f0019976_16265691.jpg





f0019976_16274036.jpg

どうやらデキル獣使いだったらしい・・・(謎


f0019976_16282053.jpg

無事にランク10になりウィンダスミッション終了となりましたw


















f0019976_16285752.jpg


3国ミッション終了したので母国バストゥークへ凱旋しますw

お手伝い頂いた方々、ありがとうございました~w
[PR]
by munezi | 2011-07-21 16:30 | ウィンダスミッション
<< びーるあわーw ウィンダスミッション その5 >>