人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ラーニー
今日も引き続き型紙取りにアビセア-アットワへ

一匹目を狩り終えた所でうよっさんとみっちゃんが加勢に来てくれました
ライバルとの交渉、獲物の変更等、鮮やかな裁きであっという間に
ゴエティア型紙が揃っちゃいました。

そのまま便乗して、前回ボコボコにやられたウルガランにリベンジ。
こちらもサクっと倒してフェリン型紙も@1までになりました。
毎度毎度、ありがたいですw

その後、ニュイさんと工場長参加でラニ戦に

ラーニー_f0019976_2415919.jpg


盾役でのキャスティングでしたが、弱点突くまで殴り合いでしたw

赤・青弱点ついた後は、みっちゃんとうよっさんが
ドーピングで華麗に止め刺してましたwニュイさんが死に掛けたけどw

ラーニー_f0019976_2453134.jpg

小さいですがみっちゃんがアスクラ連発してますw


無事に撃破してお土産にピアス頂きました。これで黒魔も強化されるかも?

残りはRajaのみになりましたが、こちらもなんだか大変そうです。

うよっさんとみっちゃんにはお世話になりっぱなしですが、
トリガー集めとかインしてたら呼んでください。
今日はありがとうございました~(*´Д`*)
by munezi | 2011-10-26 02:50 | FF
<< 武士ロード ~其の十五~ 休日に型紙を狙ってみる >>