更新・・・
久々の更新です
別にサボってた訳ではないんですが・・・(´・ω・`)
まぁ じゅんちょうと言って一ヶ月放置してあるブログもあるので
大丈夫でしょうw(謎

最近の出来事を簡単にダイジェストで載せておこう(´_ゝ`)

f0019976_18553920.gif

といきなりエンジョ~イ丸出しですが
Lvあげ行って来ましたw
ここ最近ちょっとがんばってます(≧ω≦)b
こんな状態でも無事にLv71にw

ついに夢想阿修羅拳のお年頃になりましたよヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ



・・・・と言う事でみんなに潜在消し手伝ってもらいましたぁ

f0019976_18581376.gif


クフタルのカニやら蜘蛛やら狩りまくりですw
途中で社長にまだ?もしかして気づいてないんじゃないの? と
疑惑を掛けられながらも無事に潜在消し終了となりましたw


後日 サンドでニュイさん、サラちゃんとNMぶっ飛ばして来ましたよヽ(`Д´)ノ
3人でも倒せるもんだね( ;∀;)タル夫婦ツヨスギデス
SSは真っ黒な上に二人が溺れているので乗せるのやめときますwww

という事で これで拳の弾幕が張れるようになりましたw


色々とお手伝い頂いた皆様、ありがとうございました(≧ω≦)b

ランさんお待たせしました!これで拳の双璧となれますよww
 :*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:
[PR]
by munezi | 2006-04-12 19:04 | FF
<< ぷろみぼん ダブルライダー登場 >>