ライダーキック強化!
この日 俺は運がよかった・・・・

会社でブブさんと今日は二人で目取りでもいくかぁ?と
話していたのでインしてカザム行きの船に乗っていると・・・

NM狩りをしてるのであろうカッツとみっちゃんから突然こんな話が

カッツ「むねさんもいればデューンブーツのサボテンもここに沸くんですがねぇ」

俺「社長!(;つД`)」

社長「今回は貸しだ!貸し!w」

俺「恩にきます!(;つД`)」

俺「行きますw行きますw(゜∀゜)」


ということでカッツ達のNMハントに便乗して来ちゃいましたw
そうは言ってもこのデューンのNM サボテンダータイプなんですが
終盤に針万本?という針千本連発使用という鬼のような技を使用してきます。
ダメ軽減の為人数が必要ということで、みんなのフェローに肉盾となって犠牲に
手伝ってもらいました。

f0019976_22405058.gif


SS分かりにくいですが 異常にデカイサボテンです(´_ゝ`)
数人のフェローの命と引き換えにデューンブーツゲット!

みんな ありがとう~ ゚+。:.゚ヽ(´∀`*)ノ゚.:。+゚

その後 カッツたちの狙ってたNMも沸いていて
そちらもゲット! 無事に片手剣ドロップしてました
こっちはSS撮り忘れてました(´;ω;`)
無事ドロップ おめでとう!! :*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:

かなり熱い戦いでしたw

これでライダーキックが大幅に改良されましたよ( ̄ー ̄)
[PR]
by munezi | 2006-04-30 22:26 | FF
<< バスミッション やっと登録、アトルガン >>