バスミッション
しばらく放置ぎみだったバスミッションいってきましたよw

カッツとみっちゃん主催の 「バスミッションをいい加減進めようの会」 入会(≧ω≦)b

まずは 「語り部現る?!」

このミッションは西アルテパでマンティ2体ぬっころします。
スニかけて???調べると一匹しか襲ってこないそうなので
俺が調べてみた・・・・

二体ともすんごい勢いで俺に殴りかかってきt・・・(;つД`)

NOUKIN【ファンタジー】??

そうはいっても問題なく撃破~゚+。:.゚ヽ(´∀`*)ノ゚.:。+゚

次は 「海賊たちの唄」

こっちはイフ釜でボムとトカゲをぶっ飛ばすやつです。
まぁ こっちも問題なく終了w安全すぎて書く事ないです(´_ゝ`)
f0019976_22302792.gif

↑戦闘の様子

無事にミッションを終えて報告!

f0019976_22311522.gif


ランク7になりましたよぉ゚+。:.゚ヽ(´∀`*)ノ゚.:。+゚
今更ですが嬉しいもんですw
これからもちょくちょく進めて行きたいね~

カッツとみっちゃん おつかれさまw誘ってくれてありがとうね~
:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:
[PR]
by munezi | 2006-05-05 21:37 | FF
<< ま~た更新が(´・ω・`) ライダーキック強化! >>