NM退治
この日もインするのが遅く、今日もPTは無理だなぁとラバオでプラプラしているとテルが

サラちゃんから「一号だよね?」

えぇ!暇ですとも!(T‐T) 

どうやらアイさんの片手剣とりに流砂洞に行くらしい。面白そうだからついて行きました。
(どうせ暇だったしね)

砂漠でサラちゃん、ニュイさん、アイさん、シオバタと合流して現場へ・・

現場入ると二手に分かれて捜索ですw

この部屋のどっかにいるから~って言ってる側からイターーーーww


放置されてたのか沸いたのかとにかくラッキーでした。

危なげなく倒したものの片手剣以外すべてドロップという偉業を成し遂げ

そのまま 次ぎ沸くまでフェロー上げ祭りにw

祭りの途中に暇つぶしにクンフー見に行くかい?と ナイス提案!

さすがは2号よくわかってるじゃないかw

しかし・・・フェローが・・・^^;

とりあえず消えるまでやってから見に行きました。

結果はサラちゃんのブログにも書いてありますが残念ながらハズレでした(ノд`)

その後戻って無事に片手剣ゲットw

アイさんおめでとです~! 









早速試し切りしてたけど・・・・・あんまり発動しないねHP吸収^^;
[PR]
by munezi | 2005-12-23 11:24 | FF
<< 深夜の活動 今日もフェロー >>