ま~た更新が(´・ω・`)
毎日更新してるエラさんをすごいと思った深夜2時・・・
みなさん 如何お過ごしでしょうか?

今日はリアルで副社長(ダーさん)と
店休日BC(ゴルフ)対策として打ちっぱなし場にスキル上げに行ってきました。

結果的に不安要素が増大しました( ;∀;)
ムネジのドライバースキルが0.1上がりました。
ダーさんの自信が下がりました。
初心者(後輩)の最下位確定率が若干緩和されました。
それに伴い三つ巴のコンクエストブービー争いが実装される事になりました。

以上の結果に終わりました(´・ω・`)
さて、11日はどうなるのでしょうか?・・・・○| ̄|_


ヴァナ活動ですが
更新サボってたのでまたダイレクトです。(こんな事だからコメントが入らないのk・・・)


f0019976_2264394.gif

うよっさんの両手斧NM退治です。
ドロップは・・・・ 再挑戦の際には呼んでくださいw


f0019976_2275147.gif

トロールの本拠地なのかな?よく分かりませんが
カギ取り行ってきました、「プレート状の鋳物」です。
???を探し回るんですが、見事に2回死にました(;つД`)
タル夫婦の乗り物にされてオモチャにされてました。
死んだ理由が武勇伝ネタを手打ちで打っててインスニ切れて絡まれたなんて言えn・・

いつものNOUKIN【ファンタジー】は健在です(謎


f0019976_2341535.gif
 
眼狩隊活動してきました。
今回はランペールの墓と怨念洞です。
傭兵シオの活躍によりみごと希望者分ドロップ!゚+。:.゚ヽ(´∀`*)ノ゚.:。+゚
・ハクタクの木の眼
・ハクタクの火の眼
以上二点終了しました。隊員のみなさまお疲れ様でしたw
残りは三つです、また時間みて行きましょう(`・ω・´)


f0019976_2394958.gif

みっちゃん誕生日イベント(こじつけ?w)
鎧武者退治やってきましたw
アイテムが不満な為 放置してたイベントですが(去年もやったしねw)
今回のはとんずら効果が追加されててやってみると爽快で楽しかったですw
意外と燃えますのでまだの方はLS等でやってみてはどうでしょう?w

それにしても、【鎧】【ネコ】【計り知れない強さです】


まぁ こんな感じでひっそりと活動しています。
それでは オヤスミなさい (つ_‐)Zzzz
[PR]
by munezi | 2006-05-10 02:49 | FF
<< (´・ω・`)もっと練習しなきゃね バスミッション >>