(´・ω・`)もっと練習しなきゃね
えっと、今回は11日のゴルフBCの結果です(´・ω・`)

予想通り3人の壮絶なブービー争いとなりましたw

結果から言うと


ダーさん ドベ3
俺     ブービー ゚+。:.゚ヽ(´∀`*)ノ゚.:。+゚
後輩    ドベ

ドベ3とブービーの その差 3打・・・・壮絶だっt 

結局 ミラクルドライバーショットでニアピン賞&初パーを取った
ダーさんがルーキー3人の激戦を征しましたw
(後輩は【練習相手になりません】だったから実質タイマンだったけどねw)

俺 もちっと練習しないとダメだなコレ( ;∀;)

ちょこちょこ スキル上げに行こうとオモイマスタ(´・ω・`)
[PR]
by munezi | 2006-05-14 02:27 | リアル
<< またメンテですかヽ(;´Д`)ノ ま~た更新が(´・ω・`) >>