深夜の活動
f0019976_14404747.jpg

こんにちは!
24日は奥さんの実家でケーキリアル合成していたむねじです。w

閉店後の夕食で睡眠薬(ビール)を投与されたおかげで夜中までぐっすりでした。
12時くらいかな家に帰っても眠れなかったので奥さんにスリプル入ったのを確認してから
こっそりインしてみました。

特にすることもなかったんだけど、まぁとりあえず寝れないし~って思ってたら
シオからテルが

シオ「これからデスとボヤに蜘蛛狩りいくよ~」

俺「これから?!Σ(゜д゜;)」

シオ「明日仕事?」

俺「うん^^;」

あえて行く!意思表示はしなかった割に即攻で準備してクフィムからOPで現地へ

俺「シオ~まだ~?」

シオ「?!Σ(゜д゜;)」

シオ「やるのかよw」


3人でスキル上げ&デスの潜在消しも兼ねて蜘蛛狩りですw


寝落ちのケモリンを尻目に狩る!狩る!狩る!


途中MAPのわからない俺がエリアジャンプしてフェロー消してしまうなどお約束をやらかしながらも

AM3:00までやって一人6個ずつだったかな?網ゲット!
ついでに両手棍スキルも117まであがりましたw

深夜の活動も楽しいなぁ と満足して寝たわけですが・・・・













次の日 遅刻ギリギリで 店長にコメントを頂く ことになったのは言うまでもありません・・・・(ノд`)゜:。
[PR]
by munezi | 2005-12-27 14:24 | FF
<< 帰省 NM退治 >>