またメンテですかヽ(;´Д`)ノ
明日は休みなので、気合をいれてインするもタイトル通りメンテ・゚・(ノД`;)・゚・
休みの前の日にはいつもメンテです(謎

とりあえず 納品を見にウィンへ

キャットバグナウヽ(;´Д`)ノ 納品しても1000ポイントじゃまいか!ヽ(`Д´)ノ

こまったなぁ~と金庫を眺めていると
ありゃ?闇クリがけっこうある・・・シオのおかげだな゚+。:.゚ヽ(´∀`*)ノ゚.:。+゚
ラテ行ってマンモス狩りだ!!!!!ヽ(`Д´)ノ

@1時間狩りまくるZeeeeeeeヽ(`Д´)ノ
と意気込んで見たものの・・・・・(゚Д゚≡゚Д゚)?マンモスドコデスカ?
走れど走れどまったく見当たりませんよぉ・゚・(ノД`;)・゚・

30分ほど走り回ってようやく発見w
殴ってみるとなんか硬い・・・・・
(´・ω・`)?




コレNMじゃまいかっ!!!Σ(゜∀゜)
NMキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!





んで  2,3回殴ったところでテルが来ましてね。
???「暴走角くれませんか?( ノД`)」
  俺 「おk(≧ω≦)b」

角はエクレアなので
すぐさまPTを組んで夢想阿修羅拳叩き込んで終了w
お礼に沢山雄羊の毛皮もらいました(≧ω≦)b

結局 今日はその一匹だけしか狩れませんでした。
クリ消化するまでここに篭る事になりそうです(´・ω・`)
[PR]
by munezi | 2006-05-16 02:24 | FF
<< 眼狩隊 (´・ω・`)もっと練習しなきゃね >>