眼狩隊
この日は、眼狩隊活動してきましたよ
今回は海蛇の洞窟です。
どうもサハギンの鍵がいるみたいで取りに行ってきましたよ(´・ω・`)

スニ切れでスライムに追い回されてゼンジを犠牲にして逃げたりね( ;∀;)
相変わらずNOUKINでしたが・・・・
まぁそこはいいとしてヽ(`Д´)ノ


特にそれを使う事も無く ハクタクの土の眼 が取れた不具合についt・・・・


傭兵シオバタ・・・・・【計り知れない強さです】 ((((;゚Д゚)))
トレハン2が光り輝いていた・・・・・
まぁ 今回は俺と二人だけだったんだけどね~
無事にドロップしましたw
あまりにも眠かったので早めに寝てしまってごめんよw

残る眼は@2つ

オプチみえてきたぁぁぁ(゜∀゜)ぁぁぁぁ!!!!
[PR]
by munezi | 2006-05-19 23:13 | FF
<< 大混戦(゚Д゚≡゚Д゚)? またメンテですかヽ(;´Д`)ノ >>