大混戦(゚Д゚≡゚Д゚)?
この日はインするも特にする事も無く
ビビキー湾に合成でもしようかとチョコボに乗っていました。
と、その時・・・・
アトルガンにいたブブさんが「あれ?なんか進軍中って、なんだこれw」

それビシージじゃんっ!Σ(゜∀゜)

アトルガン発売から一度も参加した事がなかったイベントだけに
興奮を隠せなかった俺は取るものも取らずデジョンw
アトルガンにとんぼ返りしたのですw(≧ω≦)b

到着するとみっちゃんからPTの誘いがw
こうしてブブさん、みっちゃん、うよっさん、俺で
ユアボイス・アトルガン防衛隊結成!!!
四人で悪漢どもの侵入を食い止めることにwヽ(`Д´)ノ

しばらくすると各自勝手に飛ばされて配備されます
どうやらPT組んでても関係ないみたい(´・ω・`)
ミンナドコデスカ(゚Д゚≡゚Д゚)?
ってちょっと慌ててしまったw

とりあえず4人集合して敵が来るのを待ちます・・・
が・・・重すぎて敵が表示されません( ノД`)
とにかく人が集ってるところに行くとオバケ発見!しかも青色ww
もう、隣の人しか表示されませんwwww
殴ってるのか殴られてるのかの判りませんでしたw
f0019976_2255039.gif


それもそのはず、その時刻にサーバーに約3000人
そのうちアトルガンエリアに750人以上いましたから(´_ゝ`)
1/3の人数がここに・・・((((;゚Д゚)))
f0019976_2261475.gif


重い戦闘を繰り返していると突然敵がデジョン・・・・・
どうやら勝ったらしいです゚+。:.゚ヽ(´∀`*)ノ゚.:。+゚
初めて参加で勝利味わえてよかったぁ~

なんか 襲ってくる敵が強くなったとか色々あったみたいですが
やった感じではこれだけ人数いたら楽勝じゃんwって感じでした。

ただ防具屋のタルタルがさらわれて捕虜になったらしいですがね(´_ゝ`)
shでみんな 誰か助けてやれよ って言ってたけど
たぶん誰も行きそうにないですね(´・ω・`)

このまま ほっとくと どうなるんでしょね?w
[PR]
by munezi | 2006-05-20 21:19 | FF
<< サポ上げ 眼狩隊 >>