サポ上げ
ちょっとゴルフの事書いたばっかりに
沢山のゴルフ練習関係のトラックバック喰らって凹んでしまった今日この頃
みなさんは如何おすごしでしょうか?(;つД`)

前回 ビシージ体験で捕虜が捕まってましたが
今日インしてみるとどうやら救出された模様ですw
助かってよかったですね、別に防具屋は利用しませんが・・・(´_ゝ`)

本日は棚卸だった為に帰宅したのが11時半でした(´・ω・`)
ダーさんは当番だったからきっと12時回ったなwww(゚Д゚)ドツカレサン
特に時間もなかったのでサポ忍者を目指してソロ上げですw

準備してクフィム行ってフェロー呼んで・・・・
いざ戦闘・・・っって 紙兵忘れてるジャマイカっ((((;゚Д゚)))
途中ですれ違ったニュイさんに紙兵譲ってもらって一命を取りとめますたw
骨まで掃除してもらった( ;∀;)

みっちゃんに「なにしてるんですか?」と聞かれて
「ニュイさんに迷惑かけてます」と答えるNOUKIN忍者(;つД`)
先が思いやられます・・・・○| ̄|_

f0019976_242295.gif

その後のサポ上げは順調で無事にLv28になりましたw゚+。:.゚ヽ(´∀`*)ノ゚.:。+゚
プロミヴォンデビューまで後少しですw
がむばってヌンジャ上げるぞぉ~(`・ω・´)
[PR]
by munezi | 2006-05-22 02:42 | FF
<< マッサージ 大混戦(゚Д゚≡゚Д゚)? >>