人気ブログランキング | 話題のタグを見る
マッサージ
今日は久々に実家に帰っております。
親父がパソコンいい加減新しいのにしたいぞ と言うので
帰郷ついでに配達に来ましてね
Windows98 ⇒ WindowsXP にチェンジw
Pentium D ですよ?!
ネットと年賀状しかしないくせにパワーアップしすぎだ・・・
俺が欲しいくらいだyp!!
FFもサクサク動きそうなスペックですよ^^;

実家に帰ってPCのデータの移行から設定までやって
のんびりすごしておりましたら
いつもお願いしているマッサージ師のおいちゃんが来た。

母「あんたも やってもらったら?」
俺「ん?あぁ じゃぁお願いしようかな?w」

と気軽にやってもらうことにしましたが
これがケッコウ痛いのよ T-T

う・・・・いててててて
そこメッチャ痛いっす!!
のぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!
うぎゃぁぁぁぁっぁぁぁぁぁぁl!!!1

これを見た奥さん

奥さん「ゲームばっかりやってるからyp! しっかりやってもらいなさい。^^」

ちょwwwwwうはwwwおkwww!!!!!11!!





ぐったりするまで マッサージ受けましたよ ○刀乙

でも終わったら 超スッキリじゃん!(゜∀゜)
イイヨ!これ最高!!!痛いけどね・・・・

その後、オハイニの家でオハJrの顔を見に行って雑談して帰りましたw
いやぁ~マッサージかぁ・・・たまにはいいもんですなw
by munezi | 2006-05-24 00:48 | リアル
<< ヌンジャ デビュー戦 サポ上げ >>